第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」






会いたい。
あいたい。

逢いたい ―――。




決して逢えない、出逢うことの叶わぬ貴方。
生まれてきた時間のずれと、場所のずれ。

私は、貴方を追い、貴方を待ち。
独り、逝くのだろう。




古い歌が、耳に残って、生を蝕む。
それは僕だと、貴方が言ってくれるのならば。

『 逢えなかった恋人 』

私があいたいのは、知ることもない、貴方だけ。
気付いたら失うのだから、気付かないまま、瞳を閉じて。

『 君の夢を枕に 』




愚かな夢と、独り言。

そんなの、全部、嘘なのに。




07/23 14:24 | 重ねる言の葉 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 緋褪 -hisame- All Rights Reserved